石狩の野生栽培・北の未来畑 石狩のみらい畑

みらい畑・石窯焼き芋のインスタグラム始めました♪

こんにちは!

昨年末より、石狩のお隣の中沼という場所で、自然栽培の焼き芋の店舗を始めました

インスタに記事をあげているので、みてくださいね

 

店舗のインスタグラム・みらい畑

この記事を書いた人

小西 てるみ

自然栽培やスーパーフードが大好きな愛犬家!
北の未来畑のマスコットキャラのゴンタ君のママだから
ゴンママと呼ばれている
犬と会話も出来る不思議な人 と、周りからは言われています
美容や健康の知識や情報に常にアンテナを張り、PCで情報取得!
今、動画作成に力を入れたいけど、知識がないからどうしようかと思っている今日この頃
特技は手相鑑定! これでも2000人以上は、ボランティアで、鑑定もしてきて、趣味の域を超えそうな予感
ちょっと変わっていると自分でも自覚している

この著者の記事一覧

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集